moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポストカード


写真に魅され、楽しみながら撮り始めてから10年ぐらいたちます。
その間沢山の人から、暖かい言葉をいただいてきました。ありがとうございます♪

その言葉に励まされ、"いつかいつか自分の写真を使って何かを作りたい”という気持ちがず~っと心の奥でうずいて、かゆくて、モヤモヤと。。

その第一歩として、手作り写真本を友人にあげたり(押し付けたり)、仕事では自分の写真をデザインの一部にクライアントに無断で使ったり・・ブログで自分の写真を公開したり・・なにげなく自分の写真をアピールしてきました(苦笑)

さて!前置きが長くなりましたが、

この度、maF+moCo [まふもこ]にて、写真を使った手作りポストカードを出品する事になりました!やっと2歩目ですね♪

今後もMOANA LANI(ブログ)、maF+moCo [まふもこ]共々に宜しくお願いします!

P.S. いままで通り、ブログに載っている写真はご自由にダウンロード/プリントしていただいてかまいません!(私用以外でご利用の場合はご連絡いただいけると嬉しいです)

【2007/06/26 23:21】 | PHOTOGRAPH | | comment(0) | page top↑
<<青山の器のお店 一枝軒 | ホーム | 空、海、そしてサーフィン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/98-0f014f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
