moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空、海、そしてサーフィン
金曜の夜中に海へ向かって出発

目的地近くの公園で友人と車泊。
もちろんラニも一緒にね。

4時起床。。。ねっ眠い・・・


朝焼け

車からでてみると、こっこれは!
空気は透き通ってるし、なによりこの空!

雨の予報だったのに、今日は晴天だよ~!



波チェックのラニ

今日はレディースの大会日。

会場の志田下では、朝早くから女性サーファー・ボディーボーダーでいっぱい。
みんな、大会前に体ならしのサーフィン中。

サーフィン人口の男女の比率は、40:1(女性)ぐらいだろうか・・?
でも、今日の志田下は女性だらけ!

そして、今日の波は・・?


最高の波です(^^)/
大会に出ない私も、端っこの方で朝一のサーフィンを楽しみました。



大会中

朝の入水の後は、友人の応援です!

波の浮き沈みは有ったけど、
まる一日申し分ない波。。

大会で緊張もあっただろうけど、
こんな最高の日に貸し切りの海でサーフィンができるなんて・・

羨ましい・・
私もいつかそのレベルまであがるぞ~!



夕焼け

沢山の上手い女性サーファーに感化されて、
夕方の波を私も楽しみました。

ラニは、一日沢山の人に可愛がられ、
浜辺を走り回り、そして沢山昼寝もしてたね。

帰宅は夜10時過ぎ。
二人ともばてばて。。一日お疲れ様でした。

空、海、そしてサーフィン最高♪


ai


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2007/06/24 22:27】 | PHOTOGRAPH | | comment(4) | page top↑
<<ポストカード | ホーム | 福島をもうちょっと・・>>
コメント
>みぃみちゃん
海行かないと、1週間ご飯を食べていない気分になっちゃうのよねえ。。
まさに中毒。
どんなに波が良くなくても、海行くだけで、すべての事が良くなっちゃう!
もなちゃんもだんなさんも、その中毒ちゃってますね♪
【2007/07/03 10:17】 URL | ラニ #hruWCNok[ 編集] | page top↑
>nonさん
今頃はもう新潟の海の前ですかね・・?
300mなんて!最高ですね!
多少波が小さくても、一日一時間ぐらい入る毎日。羨ましいです!
ジム変わりの日課になりそうですね!
お盆楽しみにしてます♪
【2007/07/03 10:15】 URL | ラニ #hruWCNok[ 編集] | page top↑
先週末、『海行かない休日って何ヶ月ぶりだろ~』とオットが独り言をブツブツ言ってましたが、↑あんな写真見ちゃうと、なるほど~と思っちゃいます。
水に入らない私でさえ波を見ると、ヒュルル~と爽やかな風が心を吹き抜けるもんねぇ!!
ただ、もなかを連れてくとはしゃぎ過ぎて大変なのですよ~(汗)
パパ似??
【2007/06/26 13:34】 URL | みぃみ #-[ 編集] | page top↑
サーフィン楽しそうですなーv-227
おいらはサンタクルーズの板を売って、中古のサーフテックのノーズライダーをゲットしました。新潟のアパートから300mで小張浜って言うポイントがある。
この環境でサーフィンしないのは、もったいないので買っちゃいました。v-221
お盆休みに帰ってくるので、海いきましょう。
【2007/06/25 20:57】 URL | non #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/97-885d1983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
