moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おやつタイム
お散歩の楽しみはおやつタイム
どんなにおとなしいわんちゃん達でも、
おやつタイムはみんな大好き!


立っち

「おやつタイムだ~!」
一瞬で群がる・・はやッ!

たっち(ちんちん?)ができる子達はまず、
自分の技でアピール

おっ!
ベル姉ちゃん(1番左)は、余裕ですねえ~
しっかりカメラ目線です。



4匹ジャックラッセルテリア

ジャック達は、なぜか遠めに並んでいます。



時間がたち

いただいて去る子もいれば、
まだ粘る子もいる


おっ、ここで気づきました。
我家のラニは、
最初からず~っとお座りして待っているではないですか!?
知らなかった一面。ラニ偉い!


と、思えば・・

おやつタイム開始直後

いえいえ。。そんなわけないですね。

ラニは、まず1番にもらっていました。

2個目をゲットするには、
別犬になりすまし、
良い子のふりして静かに並ぶべし。。

わかっているねええ~(苦笑)

ai


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

【2007/06/20 08:44】 | DOGS | | comment(3) | page top↑
<<わんちゃん三昧! | ホーム | テーマの無い今日>>
コメント
>buyo さん
おやつタイムが楽しみじゃないワン子はいないねえ~
ラニもだから土手へ行くのが好き・・

>みぃみちゃん
ちょっとだけど初登場ですね!
でもでも、今日の分ではでっかく載ってますよ!
もなちゃん、だいぶ凛々しいでしょ!
【2007/06/21 15:01】 URL | ラニ #hruWCNok[ 編集] | page top↑
おお~っ!
もなちん、初登場!
カンド~(嬉)
なんか、抜き足差し足・・でソロソロ~っと近づいてますなぁ(笑)

それにしても、女子だっつーのに、ほんとにムキムキ・・(汗)
【2007/06/21 14:28】 URL | みぃみ #-[ 編集] | page top↑
不二子は特に、おやつタイムが楽しみで、
お散歩行ってる感じだよ。。。。
おでぶ注意報発令中なんだが・・・・

あと、まふもこで買った、キッチン用具!
使いやすいよぉ!
あちゃらの物は、形は、シンプルだからかな?あっ!!あいちゃんの、選び方がいいのよね!なんといっても、デザインが、かわえ~!また、よろぴくね~
【2007/06/20 13:36】 URL | buyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/94-38b7430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
