moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福島
友達夫婦の家を訪ねて福島のいわきへ来てます。

ラニと仕事連れて海三昧の生活しに来なよ!の言葉にすぐ飛びつきました!
友人宅は、海まで車で15分。

3日間目の今日は、一番近いポイント四倉へ向い朝7時半に出発。
千葉なら、6時には海に入るのだが、福島はそんな朝早くに誰もいないよ~
って事でちょっと遅めに。

着いたら、案の定サーファーは一人。
でも、あれれ?波いいじゃない~!

早速着替えて入水。
始めてのポイントで一人で入るのは怖い。。
でも、一人でもいれば気が大きくなりますね!

こし~はらのサイズで、面つるできれいに割れてくれる申し分ない波。
なのに、私だけしかいない。なんて贅沢。
(もう一人は30mぐらい離れていたので。)

途中霧がでてきました。
海が真っ白に。でも、太陽の光が一本指していてとっても神秘的。

1時間半の入水。
千葉ならまだまだ物足りないのに、なんせ貸し切りだから十分満足!

さて、仕事しに帰ろう。。
夕方もいい波だといいなああ。。
【2007/06/11 12:11】 | PHOTOGRAPH | | comment(2) | page top↑
<<福島4日目 | ホーム | ニューヨークのドックラン>>
コメント
>buyoさん
ラニさんは、やはり連日の連れ回しですっごく不安だったみたい。足にしがみついて行かないで~ってやってたよ~
でも、すっかり友人宅にも慣れたようで、今は快適に過ごしてると思うよ!
【2007/06/12 10:59】 URL | #-[ 編集] | page top↑
v-8たのしんどるね!
らに姫も、元気?
こっちは、何だか!お天気に振り回されてるよぉぉぉぉv-76
海。。きーつけてねぇ
【2007/06/12 00:41】 URL | buyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/86-ee5363fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
