moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お世話になりました
長旅を終えて、やっとNYへ着きました。

これから5日間お世話になるお宅で、
まず出迎えてくれたのは・・(主人は不在)


すみれ

ねこちゃんは番猫にはならないですね~(笑)
みゃーみゃーと心暖かく出迎えてくれました。
真っ白な、ロングへヤーのでか猫ちゃん。
体重は軽いんだけど、大きさはラニより大きい・・




アメリカらしく、
かわいい色に壁がペイントしてある
いろんな色があり、ちょっと楽しい気分になれる!



すみれ2

すみれと言っても実はおじいちゃん。

もらう前に、♀の子猫と聞いていた。
家にきてみると、子猫には見えないくらいでかい・・・

医者に連れていくと、実は♂でそれも7歳ぐらい。。
すっかり、自分は「すみれ」と思っているオス猫。。

一緒に暮らし始めてから1年がたち、
また病院へ行くと
実は、12歳ぐらいと判明・・・

子猫で♀のすみれさんは、おじいちゃんでした。。

長生きしてね!


ママとすみれ

窓辺にあったかわいい二人♪

ai


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

【2007/05/28 08:47】 | PHOTOGRAPH | | comment(0) | page top↑
<<NYでもフレンチブル | ホーム | NYへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/76-e18c281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
