moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近はまっていること
最近凝り始めた手作り

ラニが寝てる時にしか出来ないです。
まだまだ基礎的なものしか作れないけど、作りたいものが沢山あり
なにげに忙しい姉ちゃんです。


コースター


編み物完成させたの初めて!
一目編むごとにわくわくします。

色を変えてみると、全く違った味がでておもしろい♪


かぎ編み


お次は、布のコースター
ミシンも中学生ぶりだけど、おもしろい!


コースター


でも、下手さがもろばれちゃうので、アイデアでカバー


スタンプで


シンプルなコースターでも、
スタンプを押すだけで変身!


いろいろ


ちょっと飾りをつけるだけで、
それはすでにオリジナルなモノ。

さて、次は何作ろうかなあ・・

ラニ「あたしの洋服作って!」
う~ん・・それはまだ先ね。。。

ai


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


【2007/05/17 10:18】 | PHOTOGRAPH | | comment(3) | page top↑
<<NYへ | ホーム | ラニのおねだり>>
コメント
>buyoドン
ひさしぶり!
なんかあれこれ手につかちゃって、作りたいものリストが山ほどあるよ~!
寝不足はまだまだ続きそう・・

>みぃみちゃん
久しぶり!
器用どころか、これ初めて完成できた編み物よ!
中学生の頃、いろいろ手につけたけど、どれも完成できず・・
これも本当は、もっと大きいもの作ろうと思ったのに、結果コースターに変身(苦笑)
【2007/05/27 09:34】 URL | ラニ #hruWCNok[ 編集] | page top↑
あたいも編物は好きっす~(ヘタだけど・・)。
冬はもなちんとお揃いのマフラーしてお散歩行ってて、一部でヒンシュクかってました(汗)
ラニ姉ってば、ホントに器用ねぇ~♪
【2007/05/19 00:24】 URL | みぃみ #-[ 編集] | page top↑
ひゃ~かわえ~!!
うまうまだよ~v-218
結構でけたねv-238
寝不足??
【2007/05/17 12:44】 URL | buyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/74-fc153a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
