moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラニの恐怖の一日
毎日遊んでもらってるルパン・ふじこママから
とっても「おいしい写真」を送ってもらいました!

どうしても見てもらいたいので、
今日は、ぶよさんの写真を載せさせていただきます。

ーーー
ラニは怖いものがあってもいまいちわからない。。
なぜなら、しっぽが無いからです。

他のわんちゃんと遊んでやられた時も、
お腹を見せて「まいった・・」油断をみせといて、
相手がそっぽを向くと飛びかかっていく・・・

掃除機みたいに音が出るのも嫌みたいだけど、
逃げ腰ながらもいつも向かってくる・・・

でも、昨日とうとうラニが立ち向かえないモノに出会いました!

それはコレ↓


恐怖

すっかり腰抜ける寸前。
吠える事も出来ないラニ・・

死んだふりをして、隙をみて
ほふく前進で逃げて行く
(走る事さえも出来ないらしい・・)

ラニの弱点見つけました!
ふふふ・・(笑)これは使える!



止めて~

寝たいのに寝れないよ・・(涙・・)

ai


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

【2007/05/14 08:35】 | DOGS | | comment(3) | page top↑
<<ラニのおねだり | ホーム | 土手での散歩>>
コメント
>みぃみちゃん
何度みても笑えるよね~!
昨日は、ラニの前でたこ踊りしながら変な声だしたら、小屋に逃げた!
どうやら変な動きと声が苦手みたい~

>buyoさん
写真ありがとうね!
これ、なにかに投稿してみようかなあ・・
ねえどう!?
【2007/05/15 09:28】 URL | ラニ #hruWCNok[ 編集] | page top↑
らにさんは、ほんと見てて
あきないねv-10
表情が豊かというか・・
性格かな~
また遊びに来てね!

ルパン・不二子・ティラノザウルスより
【2007/05/14 23:57】 URL | buyo #-[ 編集] | page top↑
どわはは~(爆)
ラニ、喰われてる~~(笑)
ぶよさん、ナイス!

『そっか~。ラニにもこわいものがあったのか~。あたいなんて、こわいものだらけだよ~(涙)でも、オットといっしょのときはつよきなの~♪』 byもなか
【2007/05/14 12:44】 URL | みぃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/72-9b85baa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
