moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仲良し散歩 パート2
今日は昨日のつづき・・


前方にわんこ発見!

わんこ発見!?
誰だ~?

戦闘準備のラニ。
「早く来ないかな~!」



ルパン

「おい、誰が来たんだ~? ちゃんと見張ってろよラニ。
 は~天気がいいから眠いなああ・・」



振り向き

「ルパンうるさいなあ・・・
 早く来ないかなあ・・?何やってるのかなあ~?」



来た~!

ラニ「来た~!!みんな突撃!」
ルパン「わ~いクレバ君だ~!走れ走れ!ふじこも走れ!」

ふじこ「ちょっとルパン離してよ~!自分で走れるから~!」

今日も仲良い三匹でした。
ai


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

【2007/05/11 09:35】 | DOGS | | comment(4) | page top↑
<<制作会社 株式会社ディーウォーカー | ホーム | 仲良し散歩>>
コメント
>みぃみちゃん
わ~いコメントありがとう!
ビビリモナちゃんも心の中では、みんなと一緒に走ってると思うよ!
キッズ達のちょっかいにもめげないモナちゃんは我慢強いお姉ちゃんだよ~!

>TAkabONさん
おひさしぶりです!最近、ニニちゃん見ないねえ~って話してたところです。散歩行けてないんですか・・?体調でも悪いのですか?
また、元気なニニちゃんと決闘ごっごするの楽しみにしてるよ(ラニ)

>ぶよさん
本当ラニさんは、百面相もってるよねえ~(^^;)
今日は二人で12時間も寝続けてしまった・・

【2007/05/13 11:31】 URL | ラニ #hruWCNok[ 編集] | page top↑
わーい!
ラニの振り向き!たまんない!
だぁちゃんも、大喜びだよv-237
また、よろしくです!
【2007/05/13 06:26】 URL | buyo #-[ 編集] | page top↑
最近河川敷散歩行ってないな~~。
色々重なって散歩自体最近は殆どしてないです。
また遊んで下さいね~。
やっぱりいつ見てもキレイな写真ですね!
構図のとり方も素晴らしいですね(なるほどなるほど)
特に最後の写真すっごく好きです。
構図の取り方見習いたいです。
【2007/05/11 23:52】 URL | TAkabON #/odmw/b2[ 編集] | page top↑
もなママです。
やっとコメントにきました。遅くてごめんなちゃい!(汗)
『来た~!』の写真、ステキ♪
いつか、ビビリもなかもお写真の仲間に入れますように・・(笑)
【2007/05/11 22:12】 URL | みぃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/70-4d3242fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
