moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仲良し散歩
今日は夏日和
ちょっと早めの散歩に行ってきました~


ルパンのマイブーム

他の犬のリードを引っ張って
散歩ゴッゴがルパンのブーム

他のわんちゃんは迷惑そう・・


ふじこ

最近のふじこはとってもおとなしい
すっかり女の子です。

「今日は暑いな~草の間は涼しいのよね」



いたずらっこ

ふじこに比べて
まだまだガキんちょの二人

「なになに?なにがあんの~?」
「ここ掘れわんわん!」



暑いよ~

「ねえ、遊ぼーよ!」

「やだーやだー暑過ぎるよ~!」
「ばてたよ・・・」



仲良し

いつもケンカばかりのルパンとラニ

でも、実は最近とっても仲良し。

「ラニ大丈夫かああ~?」
「あづいよよよよよ・・・」

明日に続く・・・

ai


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2007/05/10 14:52】 | DOGS | | comment(2) | page top↑
<<仲良し散歩 パート2 | ホーム | >>
コメント
>buyo
ありがと~
今日も勝手にミニ物語作っちゃいました!
【2007/05/11 09:38】 URL | ラニ #hruWCNok[ 編集] | page top↑
おはよ~v-237
きゃ~・・・いつも綺麗写真だわv-10aiちゃんに撮ってもらうと
高級わんこに見えるv-257
モデルみたい!ぐふっ!
ありがと~!!
ルパン・不二子
【2007/05/11 07:08】 URL | buyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/69-30351765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
