moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
倉庫街の一面
お久しぶりです
GWはいかがお過ごしでしたか?

私は初めてというぐらいにGWという期間に休みが取れ、
パソコンには全く手を触れない時間を過ごす事ができました
すっかり目も肩も順調です!ただ、頭だけが・・・ボーー(苦笑)

ということで、ご無沙汰していたブログも
今日から再開します!


グローブとホース

なにげなく置いてあった物
そんな物が、私の興味を注ぐ。。

すべての物、
見方を変えるだけで
物自体の存在も変わってしまうんです!



閉ざされたドア

この奥には一体何があるんだろう・・?
何があったんだろう・・?

こういうドアを見ると思わず覗いてみたくなる。。



地図

手描きの街の地図
ペンキでのいたずら

ペンキで消された部分には、何があるんだろう・・?
行って確かめてみようかな・・?

ある意味新種の街案内。

ai


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2007/05/08 10:24】 | PHOTOGRAPH | | comment(2) | page top↑
<< | ホーム | 街で見かけた色色>>
コメント
>buyo
数少ないファンさん。ありがと~
昨日の土手は、とってもタンポポがキレイで、今日こそはカメラを持って行こうと思ってます!
【2007/05/09 09:35】 URL | ラニ #hruWCNok[ 編集] | page top↑
待ってましたv-237
ぶよの、ささやかな楽しみ!

壁?ドア?
ホースが、妙にきれいなのが・・
変な感じですなv-8
【2007/05/08 19:59】 URL | buyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/67-208508e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
