moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラオスのナイトマーケット
再び旅の写真
ラオスです


ナイトマーケット

夜の屋台街
アジアでの旅で欠かせないのが
屋台のご飯

これ、本当に美味しいんです!
アジアのおふくろの味を楽しめるのは
やはり屋台ではないのかな・・?


ぶたさん

はい。丸焼きです。
こんなものさえも
屋台で食べれちゃうのです!


女の子

可愛い笑顔と巧みな英語(日本語も)で
通り過ぎる人の足を止めて
席にまで座らせてました
商売上手の女の子

ここで、ふと気づいた。
もしかして、
ラオスの女性はかわいい人が多い?!

そうなんです。
まわったアジア国の中で
ラオスは1番の美人国です

旅中で出会った人がみんな
そうそう!と共感してたなあ・・

ai


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2007/04/11 14:37】 | PHOTOGRAPH | | comment(0) | page top↑
<<ラオスの一景 | ホーム | 河川敷のイケメン パート2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/52-9221caaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
