moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さくら
今日は散歩コースを変えた
さくらを見るために


昼間

さくらは日本の宝だと思う
海外の街中で、
1本のさくらの木をみつけると
なぜか、その場を動くのが
もったいない気持ちになってしまう

今日の分のさくらを
満喫してしまおう・・
明日はまた別の顔になってるからなあ・・


夕方

どの時間帯でも、
さくらは
それぞれの顔を見せてくれる



提灯に照らされたさくら


提灯

ラニに桜を見せたかった
でも、彼女が気になるのは
さくらの木の足下に落ちてるモノ・・・

さくらの木を目の前に
私は上を見上げ
ラニは下を見下ろす

それぞれの楽しみ方があるね


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


【2007/04/02 00:37】 | PHOTOGRAPH | | comment(2) | page top↑
<<ペンキ | ホーム | ベトナムのある一面>>
コメント
>半蔵君と林檎ちゃん
そうかあ、そっちはまだなんだ~
もう、千葉の桜は半分散っちゃってるよ・・なんか寂しいね・・今日は雨で河川敷からの富士山も見えないよ。あ~明日は晴れないかな!
【2007/04/03 16:32】 URL | ラニ #hruWCNok[ 編集] | page top↑
まだ桜の満開をみたことがないな~
御殿場はまだまだだよ~でも富士山はよく見えるわん!
【2007/04/01 20:51】 URL | 半蔵と林檎 #jma1Id3A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/43-3e2d5087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
