moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニニ君と遭遇
ご無沙汰のラニです!
今日はあたしとは正反対の
真っ白なフレンチブルのニニ君に会いました。

ラ二「ニニ君こんにちわ!」
二二「こっこんにちわ・・・
   かっ顔近いです・・・」


ご挨拶

ルパン「おっニニ!?」
二二「あっあっかっかっ顔・・近い・・です・・」


またまたご挨拶


しつこい園児達に
ニニちゃんもさすがに
怒ったぞ~


ボクだって~

ルパンはあっという間に
やられちゃった・・

まあ、いつもの事かあ・・

二二「ねえねえ姉ちゃん!ボクも強いんだよ!」

姉ちゃんにご挨拶

二二「ねえねえ~見た見た?ボク強いでしょ!」

ねえねえ~

姉ちゃん「見たよ~!強いね♪
     ニニ君・・かっ顔近い・・」

あれ? ラニは・・?

ラニ
「ふむふむ・・
 ニニ君も大きくなったなあ・・
 確か、最初に君に会ったのは
 パチンコ屋でだったね。
 まだ小さかった君は
 散歩デビュー前で
 お父ちゃんの懐でブルブル震えてたなあ・・
 あれから時は過ぎて・・
 まったく大きくなって・・
 ラニは・・ラニは、うっ嬉しいよ!(涙)」


語るラニ

ラニ・・あんたもまだ園児だから!


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

【2007/03/28 22:20】 | DOGS | | comment(6) | page top↑
<<ルパン | ホーム | タイのジャングルの中で>>
コメント
>kyochanさん
コメントありがと!私も正式なホームページ全く更新していないから、何かで作品見せないとまずい・・と思いブログ立ち上げたの。。でも、いまだ、写真ばっかり(笑)
笑ってもらってラニも嬉しい限り!
【2007/04/01 16:45】 URL | ラニ #-[ 編集] | page top↑
すっごい笑えた
でもかわいい
外部ブログにしたんだね~
私もそうしようと思って早何ヶ月・・・
ホントフレンチブルはかわいいの~
【2007/04/01 15:02】 URL | kyochan #-[ 編集] | page top↑
>TAkabONさん
ニニちゃんは写真撮られ慣れしてますねえ~!
ふふ、カメラ向けるとすぐカメラ目線してくれます!
それも真っ白に真っ黒の目だから、映える映える。
どんどん撮りたくなるモデルさんです♪
また、撮らしてくださいね~!
【2007/03/29 22:53】 URL | ラニ #-[ 編集] | page top↑
>Miicoさん
私もラニもとっても嬉しかったです♪
ガウガウは全く気にしないで下さい.
ラニ達も含めてまだまだキッズだから、しょうがないしねえ~
ラニ、ルパン、ふじこもいつも本気ケンカしてるの。
でも、すぐに仲良しに戻ってます。
ニニちゃんも仲良しになれればいいね!
【2007/03/29 22:51】 URL | ラニ #-[ 編集] | page top↑
ああ~~、いいな~いいな~。
俺もそこに居たかったな・・・。
くそ~、仕事なんて仕事なんて!!

ニニがうちら以外の人に写真撮られるの初めてで、
そしてブログに載るのも初です。
なんか新鮮で嬉しい~です。
【2007/03/29 09:08】 URL | TAkabON #/odmw/b2[ 編集] | page top↑
こんにちは~!
今日はやっとこお会いできて、すっごい嬉しかったです!
ルパン・フジ子しゃんも一緒で賑やかで楽しかったです。
しかし、ガウガウしちゃってすいません・・・。
犬初心者なんで、いろいろ戸惑ったりしてますが、
また遊んで下さいね~、よろしくおねがいします!
【2007/03/29 02:52】 URL | Miico #19Ydpu5M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/40-fc88fc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
