moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カンボジアの地獄側

トゥールスレン博物館

ポル・ポト時代に収容所として使われた学校
ここで処刑された人は、
約15,000人にのぼるそうです。
その中には、
約2000人の子供も含まれていたそうです


キリング・フィールド

トゥール・スレン収容所の人々が運ばれ
処刑された場所です。
現在でも、土から骨や衣服の端切れ等が出ていました。

カンボジアを旅していて感じた事
老人がほとんどいないのです

クメール・ルージュ(ポル・ポト派)が政権の座に就いたのが、1975年
私と同年代の人達はみんな、この地獄を経験しました。
私より歳上の多くの人が、この時代に命を奪われました

平均年齢のとっても若い国カンボジアには、
アンコールワットという素晴らしい遺跡と
忘れてはならない地獄の跡が
残されていました

ai


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

【2007/03/26 09:49】 | PHOTOGRAPH | | comment(0) | page top↑
<<タイのジャングルの中で | ホーム | この会社無しでは語れない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/37-9b55581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
