moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハワイーオアフ島9日目 10/06/09
今日からまたF君と二人きり。

今日はまだ一度も入っていないP、ダイヤモンドヘッドに行きました
前回は、沢山良い思いをさせてもらったこのP。

沢山沢山乗れて、そして初めてドルフィンが楽しい!って思ったP。
だって、水が奇麗なんです!

今日は、あら~以外に大きいですね。。
肩~頭半近くあり・・
それも、以外にほれてる。。。
今回ハワイで、イージーな波ばかり乗っていたから不安です。

それも、セカンドブレイクが無い・・・

がんばってみたけど・・・
やはりテイクオフすると、グッッ~ト掘れ落ちていく感覚。
胃に来るなああ・・


お昼は! そう、まだ食べていない
ハンバーガー!






ふふふ
美味しい☆





最後の買い物を済ませ、
午後の1Rは、ワイキキで

そうそう、今日はまだやっていない事をやる日。

サンセットサーフィンをまだしていない!

日本では、波待ちしてると背中方面に太陽が落ちていきます。
気づくと日が暮れてる感じ。

ワイキキは、斜め前に太陽が落ちます!
これがまた奇麗なんだなあああ~☆

数本しか乗れなかった午後の1R
でも、おかげでしっかり見れたサンセット♪

うん。満足

あ~残り一日かあああ・・・

【2009/10/16 14:24】 | TRIP | comment(0) | page top↑
<<ブログのお引っ越し | ホーム | ハワイーオアフ島まだまだ8日目夜 10/06/09>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
