moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハワイーオアフ島8日目 10/06/09
今朝も5時半。早起き。
F君は寝起きが良く、まだ日の昇っていない窓からの風景をパチリ。




私は毎晩仕事で、寝るのが1時ぐらい。。眠いよ。。

でも、今日は、またノースショアです!
今日からノースでサイズが上がるそうです。。(大丈夫かああ。。。)





みんなが波チェックしてる時に発見!




ポストさえもがかわいいの~♪




波ですか。。。内心小さくていいよ。。。
でも、なんかでかそうだなあああ。。。普通に、ダブルぐらいかな。。。
ハワイアンの友達は、でかい処で入りたいみたいだけど。。。

日本人勢は、みんなハレイバをチョイス!!!!
セットは、頭半~ダブルあるけど、ここ3段階ぐらいにブレイクするんです!




沖で、ファーストブレイクの大きい波が割れ。
中間で腰~肩ぐらい。(上写真の奥はセカンドブレイクの波)
そして、インサイドでもしっかり腰ぐらいの波が割れます!




ノースのキッズ達は、みんなここハレイバでサーフィンデビューします。
(パイプラインがデビューじゃなくてよかった。。)
ここのインサイドは、初心者には最適!
波のプールのように、定期的にちゃんと割れてくれます。
ここなら確実に練習できる!
ここで、ある程度乗れるようになったら、
キッズ達は、パイプラインやサンセットに行くんだろうなああ。。

こんな波質で、一年みっちりサーフィンしたいなああああ・・・・
夢1つ。

【2009/10/10 12:07】 | TRIP | comment(0) | page top↑
<<ハワイーオアフ島8日目 10/06/09 | ホーム | ハワイーオアフ島7日目 10/05/09>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
