moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハワイーオアフ島2日目  09/30/09
朝6時起床。今日も風が強い

とりあえず、ビーチまで朝の散歩



風は強いけど、波は昨日よりあります!



ただ、ハワイのポイントってどこも遠い!普通のカメラだとサーファーも波もとっても小さ
い・・

よっし!帰って朝ご飯食べて、サーフィンに行こう!

帰り道に発見。
バーガーキングまで、サーフィン模様。



ワイキキビーチで入りました。
実は、2回目のオアフ島だけど、ワイキキで入ったのは初めて。

波よいのねえええ~
セット胸ぐらいあるんだけど、すっごく乗りやすい。
初心者でも立ってしまえば、ワイプアウトする事なくなが~く乗っていけます。
人も少なかったから、一本一本余裕もって楽しめました

風強いわりには、面もきれい。

3時間程サーフィンして、今日はとっても満足。

またまた、別のスーパーへ行って食料の買い出し。
冷蔵庫の中身増える増える

スーパーの帰りに、ダイヤモンドヘッドPへ波チャック。
昨日は、ぐちゃぐちゃだったけど、今日はまだまし。。
でも、サーファーは少ないなああ。。

あれ? こんにちわ。



君は・・?いたちかな?
人間から食べ物をよくもらうらしく、呼ぶとじっとこっちを見てました。






【2009/10/03 17:50】 | TRIP | comment(0) | page top↑
<<ハワイーオアフ島3日目 10/01/09 | ホーム | ハワイーオアフ島1日目 09/29/09>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
