moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奄美トリップ三日目♪ー06
海の向うに見える加計呂麻島と大島海峡を楽しんだドライブも、
そろそろお昼の時間なので、ちょっと休憩。
ドライブご苦労さまでした!

今日久しぶりの町。
瀬戸内町古仁屋。
とっても小さいけど、一応なんでもある町。

せとうち海の駅に車を停めて、
美味しい店はどこだろう~?
こういう時は地元の人に聞くのが一番!
駐車場のおっちゃんにオススメのお店を教えてもらいました。

「郷土料理味園」


お疲れ様

ちょっと可愛いラベルのキリンと
うん?なんか小さい小さいジョッキで美味しそうに飲んでます。

うん?という事は、これからの運転は私ですなあ

F君は豚塩煮定食。私は味園定食
写真撮るの忘れた!
美味しかったですよ!

私の定食に茶碗蒸しがついていたのですが、
なんか豆腐っぽい。
そういえば島豆腐を食べたけど、あれは茶碗蒸しぽかった・・?
ともあれ美味しい♪

ゆっくり食事をいただき、
今度は私の運転で、古仁屋を出発

すっかり波探しはあきらめ、
ひたすら島めぐりドライブを楽しんでいます。

晴れたり、天気雨が降ったり、変な天気。

30分程走ったら、ホノホシ海岸に到着


ホノホシ海岸

ちょっとした公園になっています。

公園の隣に発見したのは、


養殖場

なんと車エビの養殖場。
エビは見えないけど、水からそびえ立っている
何本もの電柱にちょっと感動。。



ほのほし海岸

公園を抜けると海岸へ。
うんうん。ここも本当に奇麗!
転がっている石が全部まんまるとしています。
どれも、漬け物石になりそう

それにしても人がいない。。。

近くのヤドリ浜ものぞいて、さあ、次の目的地は!!!!
とってもとっても楽しみにしていた場所!

そこは~!?

ai
【2009/03/03 23:51】 | TRIP | comment(0) | page top↑
<<奄美トリップ三日目♪ー07 | ホーム | 私にはまだ無理かなあ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
