moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奄美トリップ三日目♪ー02
今井崎から海沿いをず~っと走らせます。
波は結構でかい!! できそうな箇所もいくつかあるのですが、
なんせ知らない土地。そして入水してるサーファーがゼロ。。

なかなか思い切りがつかない気持ちと一緒に車が走ります。

途中大熊展望台を発見。そこから見えたのは奄美の市街「名瀬」



名瀬港

曇りの天気が本当に残念。でも、海は本当にきれいだなああ~

左手に見えるのが山羊島。ここもサーフィンポイントのはず。。
めざせ!


山を下り名瀬市内に入り海をみてみると。。
ジャンク。。

山羊島の右隣の鳩浜「電気屋前」もポイントなんですが、ここもジャンク。
サーファー0。

うううううう~ん。。

こりゃ、とりあえず南下してみますか。。
どこかに入れる所があるかなあああ~?

15分ぐらいで「大浜海浜公園」着。
ここも、ジャンク。なんせ風が強すぎます! サーファーも0。。

今日は土曜日だよ!どこかにサーファーがいても良いのに!!!
昨日まで、明日から東シナがサイズが上がる!ってエキサイトしてたのに!!!

みんなどこ~!?



お好み焼き屋


名瀬市内で、私はこんなグラフティ見つけて嬉しい♪
サーファーの町だね!

隣の運転手は・・・不機嫌・・

はい! 南下南下。。。南下してみましょう!



国道海岸


ここの海は落ち着いちゃってます。。
でも、きれい! オシャレなカフェみたいのも数件あるので、夏は結構人が来るのかなああ~



国道


でもシーズンオフの町はこんな感じ。 のんびりとした時間。

さあ、どうしますかああ~?
とりあえず、南下したみますかあ。。?

うん?このままいくと島一周コース!?

ai
【2009/02/12 18:36】 | TRIP | comment(0) | page top↑
<<奄美トリップ三日目♪ー03 | ホーム | 奄美トリップ三日目♪ー01>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
