moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奄美トリップ三日目♪ー01
三日目の朝。
7時起床して、外に出てみると。
まだ、昨晩の暴風が止まっていない...う~ん?? 今日は厳しいのかなあ・・

とりあえず手広ポイントまで波チェック。
太平洋側のこのポイントは、強風のオフショアに押さえられて海はフラット・・



手広ポイント前

ポイント前にあるトイレとシャワーと更衣室。。
車は、今回お世話になったライトバン。

なんと中に入ってみると、ウェットと板がたっくさんあります!


倉庫代わり


どうやら、ローカルの人はここで着替えて板もウェットも全部置いてちゃうみたいです(*o*)
これも奄美ならでは。。こんなポイント海外でもみた事ないなあああ・・感心。

シャワー室は、前は温水も出た感じだったけど、今は水だけ。。でも水圧も高いし中々。
でも、寒い日はタンクの温水準備が必要だなああ~

太平洋側は全く駄目なようなので、反対側の東シナ海側に行ってみる事に。

最初に目指したのが、東シナ海側がでかい時でも比較的サイズの小さいと教わった
「今井崎の権現」ポイント

手広から車で15分ぐらいかなああ。。

手探りで探しあててみた。小さい駐車場がありそこから山道(ジャングル)を下ると。。



今井崎の権現


う~ん。風が合わない・・でも、きれいな浜だなああ~
サーファーもゼロ。。



今井崎の権現


・・・・これじゃあね。



ソテツ畑


波が無くつまらなそうなF君。でも私はこういうの発見して結構楽しい♪
ソテツは、自分へのお土産で持って帰ってきました。。写真は後日。

さてさて、とりあえず車を走らせて次のポイント探ししますかああ~!

ai
【2009/02/11 18:14】 | TRIP | comment(0) | page top↑
<<奄美トリップ三日目♪ー02 | ホーム | 奄美トリップ SECOND DAY-02♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
