moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奄美大島トリップ  SECOND DAYー01♪
奄美二日目。6時45分に目覚ましかけましたが、外はまだ暗い。。
朝はちょっと冷えるなああ・・

ベランダに出てみると、すでにサーファーが3人ほどいます。
早速私達も着替えて、海へ向いました。

天気:曇り時々晴れ (スプリングじゃ寒い。)
サイズ:腰セットムネ
風:無風

昨日と比べて、面ツルでとっても良い波!
でも、独特。
この波の感じどこかで味わったようなあああ。。??
そうそう!バリ、クタリーフのトロトロポイントに似てるんです!

ピークがかなり内側に弧を描くように入ってきます。
この波慣れるまでちょっと時間かかりましたが、乗れるようになると
とっても乗り易い!

ローカルの人達も、ビジターサーファーもみんなのんびりしてます。
順番があるわけではないけど、みんな程よく順番に乗れます。

海に入ると、必ず挨拶をかわします。
「おはようございます!」
みんな笑顔で返事してくれます。

波待ちしてると、ローカルの人達も気軽に話しかけてくれます。
本当に、のんびりしてます。

青い海があり、波があり、サーフィン好きな人達が集まり。
それだけで十分すぎる、優しい時間が流れます。

潮が引いてくると、ローカルの兄ちゃんが
「もうすぐ、ウミ亀が岩間から出て来るよ~」
と教えてくれました。

キョロキョロ
「あっウミガメだ~」が聞こえます!
見たいよ~!!!


でも、そろそろ朝ご飯の時間が終わってしまいます。
2時間半ののんびりサーフィンを終えて、朝食へ!

五穀米と焼き魚とモズク酢とみそ汁に納豆!
朝ご飯もとっても美味しかったです。

名残おしいですが、ここでの泊まりも今日まで。
さて、今晩はどこに泊まろう?

とりあえず、空港まで戻り、レンタカーを借りてグリーンヒルを出発!
ママさん、パパさんありがとうございました!

ai
【2009/02/01 00:06】 | TRIP | comment(0) | page top↑
<<奄美トリップ SECOND DAY-02♪ | ホーム | 奄美大島へトリップ  FIRST DAYー夜♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
