moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奄美大島トリップ  FIRST DAYー02♪
風が強くなり、波も悪くなったので2時間ぐらいで上がりました。
風があると、外気はちょっと寒い。
フルスーツで良かったかなあああ・・

奄美は東京からかなり西。同じ日本でも、日没がかなり遅いです。
6時半ぐらいまでは明るいですね。

昼食べてないし、お腹すいたあああ~
近くのお店は歩いてもかなりあるらしいい・・・

お腹空いたよ!!!!
と、思ったら、楽しい音楽が外に聞こえてきました!



移動スーパー モリヤマ

なんでも売ってます!
お惣菜から、乾物、野菜まで♪

フレンドリーなおじさんのお勧めで、奄美のスナックとお芋をゲット!



おいも

熊本産のさつまいも。
製造は奄美大島で。

これ美味しいいいいいい!!!!!
皮むくと、蜜みたいのがじわっ~と。手がベトベトになるぐらい甘いんです!
好き嫌いの多いF君も、こんな美味しいさつまいもは初めて!と感動♪


外はまだまだ全然明るいので、ちょこっと散歩へ!



双子のキッズ

宿の前に、かわいい二人を発見!
6ヶ月ぐらいかなあああ~?
じゃれる!遊ぶ!噛み付かれると、乳歯が痛い!
でも、可愛い♪


そうそう、今日入水して10分後にF君の様子がなんか変。。?
どったの~?慌ててます・・・??

波待ちしてたら、リーッシュが下のリーフに引っかかり抜けなくなったんだって!
入水して早速、リーッシュが奄美の海に吸い込まれてしまいました。。。

その時に足も・・


痛い?

すっかり落ちてるF君。。。




なんだろう・・?

部屋に有ったもの。。なんだろう・・?
なんか美味しそう・・・

ai&lani
【2009/01/29 00:19】 | TRIP | comment(0) | page top↑
<<体に良い鍋 | ホーム | 奄美大島へトリップ  FIRST DAYー01♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
