moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奄美大島へトリップ  FIRST DAYー01♪
鹿児島県奄美大島へ行ってきました。
5泊6日の旅の1日目。



飛行機

さすが平日、席は半分空いてました。
羽田から奄美まで2時間半。ふと眠りに入るとすぐに着いてる距離です。

奄美空港につくと、初日の宿グリーンヒルの方、奄美の仙人、奄美とサーフィンといえばこの方。緑さんがお迎えにきてくれました。
千葉から来たもうひと組の夫婦と一緒に、緑のワゴン車に乗ってレッツラゴ~!

奄美天気晴れ!気温22度。とっても暖かい♪
昨日まで、裸でサーフィンしていた人もいたとか・・!
私、3x5のフルスーツしか持って来てないよ~!!!



グリーンヒル


宿についてみると、
お母さんの一言が、
「あら?二組なの・・・・???」
「えっ!?!? 山○ですけど。。。予約しましたが。。」

1ヶ月前にいれた予約が入ってませんでした・・さすが、島国(苦笑)
でも、部屋は空いてたのでよかった!



今日の部屋

かわいらしいお部屋。きれいだし良い感じ♪


さっそく2階のベランダに上がってみると、波&海が見えます!


手広ポイント


今日は、大分サイズが下がっているよう。。
腰ぐらい、セットムネぐらいかなああ・・?

裸で入っている人がいます! 
なんと、奄美出身の森哲太プロサーファーみたいです!

こんなキレイな海と波を目の前に、体はウズウズ!
早速、入水してきまっっしょう♪

それにしても、ロンスプ持ってくればよかったあああ~(涙)

水温:暖かい!
水:ボトムのリーフがはっきり見える透明度!
波:風が吹いてしまい、面がざわざわ。完全のリーフブレイク。

久しぶりのリーフブレイクは難しい。。
それに、平日なのにこの人の多さ(といっても10人ぐらいですが。。)
ワンポイントブレイクなので、全く乗れません・・・

メインポイントからちょっと離れて、のんびりサーフィンしました。
明日は、あのメインで出来るといいなああ~。


ai&lani
【2009/01/28 11:56】 | TRIP | comment(0) | page top↑
<<奄美大島トリップ  FIRST DAYー02♪ | ホーム | もうすぐ出発、でも天気が・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
