moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初乗り&初風邪&誕生日!
今年初のサーフィン!
3週間ぶりのサーフィン!

鴨川河口で入りました。
久しぶりには、(大きいよりましだけど、)ちょっと残念なインよりのモモサイズ。
でもまあ、見た目よりは楽しめました!

でも、水のこの冷たさは!!!

「以外に暖かいねええ~」を期待して入ったけど、
「以外に冷たい(><)」でした・・ああ~冬ですねえええ。。

入水が終わって数時間後、風邪菌が私の体を刺激し始めました。
胃が踊り、寒気がし、くしゃみがでて、鼻水がでてきました。
これは、本格的な風邪です。

今日はF君の誕生日。
風邪薬と熱冷まし薬と栄養ドリンクを飲み、マスクをつけて。
HAPPY BIRTH DAY♪

あ~辛い。。
ごめんよ~

ai
【2009/01/17 00:12】 | TRIP | comment(0) | page top↑
<<もうすぐ出発、でも天気が・・ | ホーム | この歳ではきつかった。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
