moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はちょっと海を離れて
今週も十分なサイズ。



鴨川河口

でも、オフショアが強過ぎます!

372.jpg

車中

う~ん。寒いねええ・・風邪強いよ~
姉ちゃん達どうするの~?

373.jpg

ここへ!

カレシに無理に「どこかへ連れてって~!」攻撃。
そして、行ったのが、日本酪農の発祥の地♪

374.jpg

白牛

うん?牛?白いよ~ん♪


374.jpg


白黒君もいましたよ。

374.jpg

ゴ~ト

そして、こんな仙人も・・・

白牛:5匹ぐらい
黒白牛:3匹ぐらい
ゴート:10匹ぐらい
そして、うさぎが三匹。

入場無料です。。まあ、これだけじゃああねえ。
でも、私は満足!

その後は、温泉で温まり再び鴨川に戻りました~♪
たまにはこんなのも良いでしょう!



ai&lani


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking

【2008/12/10 18:22】 | TRIP | comment(0) | page top↑
<<日曜日 | ホーム | 週末@鴨川>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
