moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆へサーフトリップ
11月の初めの三連休は、伊豆までサーフトリップへ行ってきました~♪
伊豆は何度も行った事あるのに、サーフィン目的で行くのは初めて。

若い頃伊豆に通いつめたカレシには、波は期待しないで。と言われてたので、とりあえず、いつもと違うロケーションを楽しむ事を目的に出発しました。
朝4時に出発して、3時間半のドライブの後、到着した場所は、下田の大浜。
案の定。波は小さい。。。でも、波の形は良いし、なにより水がキレイ♪
早速、初の伊豆へ入水。水は暖かいし、そしてこののんびり気分が最高!

入水の後は、バーベキューです!一日目のメンバーは4人。
人数も少ない事もあって、グラム1200円の松坂牛のステーキをカレシが買ってきてくれました!霜降りのすばらしこと。包丁をいれてみると、力を入れなくてもす~ッと切れちゃう!!口の中にいれると、甘い!溶ける!おいしい~☆
このロケにこのお肉様。感謝感謝です☆

中略しちゃいますが、初の伊豆サーフィンに、初の松坂牛でのバーベキュー。
楽しい嬉しい連休でした♪

ラニも伊豆の砂浜を暴走して、他のワン子達とも仲良くしてました!

【2008/11/04 15:36】 | TRIP | comment(2) | page top↑
<<三ヶ月のプロジェクト完了 | ホーム | ラニの出来事>>
コメント
ロケは最高でしたよ!
ただ、遠いですよねええ・・(><)
波が確実に当たるとわかってたら、苦にならない距離なのですが。。
【2008/11/28 18:47】 URL | ラニ #hruWCNok[ 編集] | page top↑
伊豆最高だよね!僕はロングだったんでよく、多々戸に行ってました。温泉も最高だよね!冬は人も少なくほんとうにまったりできた思い出ありますよv-7もちろんdead聞きながらボケボケの巻きですv-7
【2008/11/14 08:19】 URL | morimori #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
