fc2ブログ

moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
ラニの出来事
鴨川に行く時は、必ずラニも同行します~♪

車泊ももう慣れたもん!心地良いエアーベットを車に居れてるから、寝心地はかなり快適!
海辺の夜って、都心の夜より断然涼しいですしね!


とある朝起きたら、ラニの顔が変・・?


あれ?

両目のまわり。。特に右目!!!どうしたの~!!??


397.jpg

・・

ありゃりゃ。。一体何に顔つっこんだんだい!?

えっへ♪

そういえば、前にも一度だけあったなああ~
起きたらラニの顔がお岩さんになってた時。。

まあ、午後には腫れもすっかりひいてました。
鴨川で週末を過ごすようになって、すっかり野生犬になりつつあるラニ。


397.jpg

マイチェア

ではありません!

イスに座るのが大好きなラニ。
いつも泥だらけで、その辺にあるのイスに乗り、ゴロゴロ・・・スリスリ・・
たまに、あげくのはてには ちぃー・・・・・・

皆さん本当にごめんなさい。

この小さいイスだったら、ゴロゴロできないね!
でもお気に入りのよう。


397.jpg

プール

家でも外でも愛用のラニのプール兼お風呂。

暑くなると勝手に入水して浸かっています。
たまに、そのまま昼寝しちゃってます。。

この暑い夏の涼は、これでバッチリでした!



ai&lani


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking

【2008/09/05 15:03】 | DOGS | comment(0) | page top↑
<<伊豆へサーフトリップ | ホーム | 流し素麺大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |