moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レインボーガン2
つづき・・

私のいるセーフポイントの箇所まで波のサイズが上がってきました!
ふと沖のメインポイントをみると、トリプルサイズまで上がっているよ~!!!!

ふと私たちのボートを見ると、エンジンをかけ始めどんどん沖の方へ行ってしまいます!

ボートがある場所は安全地帯。そこが安全でなくなったとなると!!
私の「のんびりポイント」も危ないのでは!?

はいはい来ます来ます!崖のような波がどんどん入ってきます!
グォ~と音をたてて私にむかってくる波は、今にも私を飲み込みそう!!

必死です!必死にパドルしました。
あそこまで必死にパドルしたのはサーフィン生活初めて!

ふと見ると、すぐ側に友が!友の顔を見てちょっと安心した私に友の一言・・・

「早く!ここも危険だよ!」

安堵もつかの間、必死にボートめがけてパドルしました!
思わず出そうになる「助けて~」の声を押さえながら必死に!





おかえり・・

メインでがんばっていた二人の無事の生還。笑顔です!
でも、二人もこればヤバい!と必死に逃げてきたそうです。

お化け波に乗っているのは、バリニーズとオージだけ。
普段千葉じゃ、トリプルの波なんて絶対経験しないもんね!

さすがです。

397.jpg

もまれちゃった

やっと私も笑顔になれたよ。

その後、サイズの小さいポイント(それでも頭半以上あったなあ。。)に移動し、楽しくサーフィンをしました。

そこにはバリニーズのキッズが沢山! みんなうますぎ・・
聞くと、プロサーファーだとか・・


397.jpg

カフェ

サーフィンの後に時間があったので、島まであがり軽い食事。


397.jpg


沖のお化け波はともかく、島はとってものんびりしてました。



ai&lani


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking

【2008/07/11 10:21】 | TRIP | comment(2) | page top↑
<<レインボーガンでの休息タイム | ホーム | レインボーガンまでデイトリップ!>>
コメント
>法ちゃん
本当怖かったよ~でも目が大分慣れてきてて頭半ぐらいだったら、普通になってた!
でも、日本帰って3週連続、最大コシサイズで波乗りしちゃったから、もう頭でも怖いよ~!

やっぱり、ムネぐらいで心楽しくサーフィンが1番ね!
【2008/07/14 12:13】 URL | #hruWCNok[ 編集] | page top↑
読んでてドキドキしちゃったー!
・・・怖い。ちょーこわい。
前に台風の湘南で今まで味わったことない大波にでくわした時の気持を思い出した。きっとあの時の波と比べ物になんないくらい大きかったんだろうなぁ。。。想像しただけでおしっこちびっちゃいます。

またチョロ波で一緒にウキウキサーフィンしようね♪
ブランクあってヘナチョコに輪がかかってしまいました。ご指導よろしゅうお願いします。
【2008/07/12 14:03】 URL | 法 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
