moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レインボーガンまでデイトリップ!
今日は満月から3日目。噂によると1番波がでかくなる日とか・・?!

私達は、いつものスローボートとは違う高速船に乗って30分ぐらいの「レインボーガン」まで一日トリップに行ってきました!!




いつもの三倍ぐらいのスピード!ここの海峡は世界で1番流れが早い!?とか・・
こんなスピード出して大丈夫かああ~!


397.jpg

会場遊園

海の上にそびえる滑り台。。


397.jpg

ガイド君

ガイドのエディ君。バリのプロサーファー。
サーフィン歴2年。。。。。って私より短いじゃん!!!!!


397.jpg

潜ってみました

あまりにも水がキレイだったので潜ってみました。
ただ、息つぎが上手く出来なくて溺れそうになったよ(涙)



実は、この日の波とんでもなかったんです。

ボートで着いた時は頭半ぐらいのサイズ。あと一時間は大丈夫だから。とガイド君。
どんどんでかくなるので、今の内に入ろう!

ボートからポイントまでパドルで5分ぐらい・・?
ポイントに入ってびっくり!!!
頭半じゃないよ~~~ダブルは軽くあるんじゃん!

それもピークはかなりほれてます!
乗れたら天国、一歩ずれれば地獄・・・私の場合万が一乗れても途中でこけて真っ逆さま。。。

今回のトリップ初めて「絶対ピークには行かない!」と決めた私。。
だってだって!サイズがどんどんでかくなっていくんだよ~!
このサイズは半端な気持ちじゃ挑戦できないですよ!

すぐに諦めた私は、みんなから100m以上岸寄りでムネサイズでサーフィンしていました。
沖ではダブルで割れても、インになるにつれてサイズが下がり、でも乗れるぐらいの十分なパワーが残っています。

ここで30分ぐらい一人楽しんでいると、だんだん様子が変わってきました・・
私のいる位置までも、頭半ぐらいまでサイズがあがってきました。。

うん?こっこれはヤバいんじゃないかあ!?!?!?!
沖を見るとサイズがトリプルまであがっています!!!!

つづく・・



ai&lani


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking

【2008/07/10 08:57】 | TRIP | comment(0) | page top↑
<<レインボーガン2 | ホーム | 波日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
