moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バイク移動
いろんなポイントを見て満足しながら、さて他の二人は何してるかなあ~?

今回は、移動はすべてレンタルバイクでした。前回は、ガイドさん付きの車移動でした。
両者良い点・悪い点ありますが、バイクは風を切って気持ちよいですねえ~♪



二人乗り

二人乗りだけではありません・・たまに子供3人大人2人の5人乗りとかみかけます!
あくまでもバイクは二人乗り用ですけどねえ~


397.jpg

おもちゃや

バイクのオモチャ屋さんまで走ってます。
商品が落ちやしないかヒヤヒヤします。でも、結構なスピードで走っている・・

オ~い!待ってよ~!


397.jpg

ボードもバイクに

こんな感じに毎日積んでサーフポイントまで走ります。
長い距離は大変だけど、バイクでも不敏は全く無かったです。
ちょっとした買い物もバイクで行けるから、前回の車移動より自由だったかなあ・・

さて、他の二人は・・?というと。
プールで目が覚めたら、私達が勝手にドリームランドへ行ってしまった!と気付いたらしい。。

なので、まけず(?)に二人もウブドーまでバイクで行ってきたそうです。。。

ウブドー!!!!???って車でも1時間弱かかります。。。
結局行き往復4時間ぐらいかかったみたい・・

ご苦労様でした。。(汗)



397.jpg

おまけ




ai&lani


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking

【2008/07/08 10:57】 | TRIP | comment(0) | page top↑
<<波日 | ホーム | バリ島からのお土産>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
