moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パタンパタン
ウルワツの次は「パタンパタン」へ!



橋の上から

ほ~ここから見える波はちょっと小さめ・・
いえいえ!パタンパタンのポイントはここの崖に隠れた左側。


397.jpg

階段

ポイントまでまた階段を降りていかなくてはなりません。。。

何度も来た事のあるカレは、ウルワツの階段の後にまたこの階段。さすがに嫌そう・・
でも、私は初めて!行くしかないでっしょう!


397.jpg

ワロン

ここにもワロンが。。それも白人さんばっかり!皆さん真剣に一点を見つめています。

その目線の先には・・!
チューブ波がぐりんぐりん。

はああ~でも遠過ぎて写真は撮れなかったです。。残念。

一人ボートで運ばれてきた人が!!!
半分に折れたボード・・
その人の背中にはざっくり!血がダラダラ・・・

すっごい痛いはずなのに、本人結構平気そう・・慣れですか?


397.jpg

売り子

ここにも居ます売り子さん。
器用に頭に載せてます!

そろそろ、宿においてきた二人もいるし、帰る時間かなああ・・


ai&lani


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking

【2008/07/07 11:15】 | TRIP | comment(0) | page top↑
<<バリ島からのお土産 | ホーム | あの「ウルワツ」へ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
