moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あの「ウルワツ」へ!
ドリームランドを後にし、次のポイントはあの「ウルワツ」です!
みんなから沢山聞いてきたウルワツ!
入ってるサーファー全員プロなんじゃないか!?と思わせるぐらい、
うまい人達しか入っていないポイント(入れないポイント)

そして、今日はデカ波の日。これは期待出来そう♪



圧巻

ウルワツのポイントは山の上から見えます。この山を降りていくと海へ入るポイントへ。
この上から見たウルワツはまさに絶景です!
遠くて写真だと波が小さく見えますが・・軽くダブルかトリプルありました・・(恐)


397.jpg

満月

満月の大潮。引きにひきまくっている海。
サーフィン出来るアウトのポイントまで歩いていくしかなさそうです・・
これだけで疲れそう・・
見えますか?真ん中にいる小さいサーファー。


397.jpg

ワロン

ウルワツを見下ろす崖には、ワロン(食堂)がいっぱいあります。
どのワロンに入っても、ポイントが一望出来ます。ここで一流のサーファーを見てるだけで一日過ごせてしまいそう・・


397.jpg

休憩

という事で私達も休憩。。

ここで食べたナチョス美味しかった~!!
アメリカでナチョスはあらゆる場所でいろんなタイプを食べてきましたが、ここのは今までにないナチョス!

チップの上にたっぷりのチーズとグアカモレ(アボガド)、それを一緒にグリルしてました。

ここのナチョスまた食べれますように~(^人^)


ai&lani


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking

【2008/07/04 12:13】 | TRIP | comment(0) | page top↑
<<パタンパタン | ホーム | サーフィン休み日 ドリームランドへ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
