moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サーフィン休み日 ドリームランドへ!
唯一サーフィンをしなかった4日目の日。
朝起きるとすでに風がびゅ~びゅ~吹いてました。
クタビーチに波チェックに行ってみると、でかい!!!でか過ぎる!
という事だった(私は寝て待ってました。。)ので今日はお休み日。

なので、ちょっと足を伸ばして別のサーフポイント見学へ!(きっとどこもでかくて見応えあるはず)

バイクにまたがりレッツゴ~!!他二人はプールで寝てたのでおいてきぼり



ドリームランド入り口

最初に行ったのがドリームランド!まあ、リゾート地ですねえ~


397.jpg

入り口からビーチまで

5年ぐらい連続で来ている彼は、変わり様にびっくりしてました。
去年までは、まだでこぼこ道で、周りもまだ森を切り開いたばかりの状態だったそう。。。
リゾート地があまり好きでない私は、その原の状態を見たかったなあ。。


397.jpg

ビーチ

さすがに名前の通り、海はとってもきれいです!
う~ん、とてつもないでかい波が沖で割れてます。。セットの数は・・5本!!!
こりゃ、1本は逃れても、2本目でやられて、3-4本目にもみくちゃにされて、5本目には岸まで流されちゃうなああ。。

おっ、でも手前のスープ波でも十分サイズとパワーがあって乗れてます。。


397.jpg

リゾート

物価の安いバリ。。でも、ここは他とはちょっと違う。。

トイレ:5000ルピー (大抵1000ルピー)
シャワー:20000ルピー (他で払った事ない。。)

20000ルピーといえば、軽くお昼ご飯が食べれてしまう金額です(**)

あ~一昔前のドリームランド見てみたかったなああ・・


ai&lani


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking

【2008/07/03 14:38】 | TRIP | | comment(0) | page top↑
<<あの「ウルワツ」へ! | ホーム | バリークタビーチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/140-19817097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
