moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バリ SECOND DAYS!
一日目は夜中に飛行機が着きます。だから、ほとんどバリを体感する事もなく終わってしまいます。
二日目からが本番!



ボート

クタリーフのポイントへ行くまでは、ボートに連れていってもらいます。
これ何人乗りなんだろう。。。


397.jpg

船頭さん

ボートは、私達がサーフィンしている間ずっとポイントの側で待っててくれます。
いざという時の為に。。。この3-4時間の間、おじさんは何をしてるんだろう。。
釣り竿を持ってきている船頭さんもいましたよ。


397.jpg

グ~!

ここにもいました!!さすがバリ!
日本の流行はすぐにバリにも浸透します!

バリに来てまで、あなたにミーティング~♪


397.jpg

バリの街

サーフィンの後の散歩。
裸で歩いていいのかあ~?バリなら全く問題無いみたい。。
ただ、裸なのは、オージーと日本人ぐらいだね。


ai&lani


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking

【2008/07/01 09:38】 | TRIP | | comment(0) | page top↑
<<バリークタビーチ | ホーム | 再びバリへ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/134-65c61880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
