moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再びバリへ!
2度目のバリ!6/13~6/22まで、バリにサーフトリップしてきました!
今回のメンバーは、男3人と女一人。
いつもと違った感じの、そしてかなり、のんびりした日々を送ってきましたよ!
前回は雨季に行き、今回は乾季。気候も波も違う感じを期待♪



ビンタンビール


バリと言えばこのビール、朝起きるとシュパア~の音。。朝からビールですよ・・・水代わりなんだって(--)

397.jpg

集合写真

クタリーフで、サーフィンした後に。


397.jpg

ライテンダー

今回のトリップはある意味とっても当たりになりました。
最大トリプルサイズの波にも当たり。。怖すぎて近寄れなかったけど・・

この写真は、ダブルぐらいあった日。やっぱり、望遠の一眼レフカメラ持っていけばよかったなあ。。


ai&lani


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking

【2008/06/30 10:31】 | TRIP | comment(3) | page top↑
<<バリ SECOND DAYS! | ホーム | 春ウララ2>>
コメント
久しぶりです!本当にバリ行ってたんだね!しかし凄い波だね。想像しただけで、ぶるってしまいます。あの後、aiちゃんのコーチもむなしく仕事は辞めてしまいました。地味にやっていきます♪とりあえず、僕も膝下トロトロwaveを求め大磯あたりで再挑戦考えてます♪
【2008/06/30 11:52】 URL | morimori #-[ 編集] | page top↑
>ryoちゃん
お久しぶりです!ごめんなさい。。前の記事に上書きしてしまった。。。ラニの写真が消えた。
ラニは、今でも海一緒に行ってますよ~。外でお留守番させたり、車全開(!)でお留守番させたり。。本人が一番涼しい所探しています。置いてかれるよりは良いみたいです。。
【2008/06/30 11:11】 URL | #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりのラニちゃんですね。うちのラビもお変わりなく元気ですよ~サーフィン相変わらず行っていますか~?彼は毎週土曜日の早朝海に出かけてます。ブランク有のタメなかなか乗れない&筋肉痛。。。。。東金辺りまで行ってるみたいです~こうも暑いとラビなんか連れていけないし、朝五時になんか起きれないし。。。。ラニちゃんも置いてきぼり組ですか?(笑)
【2008/06/12 11:08】 URL | ryoちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
