moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は抜糸の日
手術から6日がたちました。

ラニの雑巾服もボロボロになってしまったので、お手製で風呂敷で包んでみました~


こんな感じ

姉ちゃん、もうちょっとセンス無いの・・mmm



傷口

明日は、いよいよ抜糸です。
昨日の夕方に久しぶりに散歩に行ってから、ラニも段々元気を取り戻したようです。
寝て起きては、前みたいにいたずらする物を探し求め、部屋中物色しています。


元気になったよ~

みんな、げっ元気い~!?

先週から週末にかけて、私の方でもいろいろあり、かなり落ちた日々を送っていたのですが、ラニが元気になったおかげで、私も元気になったよ!
ありがとねえ~♪

さあ、今日は天気も良いし、久しぶりに散歩長く行ってみようかね!?

ai&lani


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


【2008/02/05 13:57】 | DOGS | | comment(0) | page top↑
<<再び旅立ち | ホーム | 術その後、寒い土曜の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/128-5b400602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
