moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は特別な日
今日は特別な日みたい。。
なんてたって、朝からご飯をくれない!

姉ちゃんは、一人でっかいサンドイッチを朝からほうばっていたのに・・


ラニのご飯は・・?


おなかすいたよ・・
お腹もキュルキュル鳴ってるよ・・


ねえねえ


お腹の調子もとっても良いよ!おトイレの様子も良かったよ!
お腹すいたよ・・

今日は、ラニの避妊手術の日。昼から入院です。

決断まで大分悩みました・・
あ~ラニの赤ちゃん見たかったなあ・・
ラニごめんね。ラニのお尻を追いかけてたオスのお婿さん候補達ごめんね。

でも、これからもラニはラニ!
一生一緒にいてくれや♪
いろんな事楽しもうね!

ラニ「あ~お腹すいたよ~」

この日記を書いてる間、ラニは朝寝中・・
静かな部屋に、ラニのお腹の音だけが響いてる(^^:)
キュ~キュルキュルキュル・・

ai&lani


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


【2008/01/30 10:41】 | DOGS | | comment(2) | page top↑
<<帰宅 | ホーム | 八景島シーパラダイス>>
コメント
>ryoちゃん
お久しぶりです!
ラニは無事に元気に帰ってきましたよ~!
応援ありがとうございました!
今までと変わりなく、ラニのおかげで楽しい毎日が送れそうです!
【2008/01/31 19:09】 URL | ラニ #hruWCNok[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。ラニちゃんいよいよ手術ですか、うちのラビも1歳の時に避妊しました。うちも大分悩みましたがそうきめました。。。。もう病院の中かな~?無事終わること祈ってます。頑張れラニちゃん。
【2008/01/30 12:09】 URL | ryoちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/125-f0780100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
