moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
八景島シーパラダイス
八景島シーパラダイスにいってきました~!
平日で、アトラクションが全部動いてなかったから、島内はガラガラ。
こんな静かなシーパラも、珍しいんじゃないかな・・?

でも、連日の寒さに比べて、今日はお天気◎
あ~お弁当持ってくればよかった(^^;)

やっぱり面白かったのが, 動物ショー!
えらく感動して釘付け♪ 写真撮るのも忘れてました。
帰ったらラニも芸教えようかな・・?

水の中の生物って、やっぱり神秘的。

ふぐ



大勢



トンネル



カメ


素敵☆ また大好きなディープブルーでも見ようかな!?

ディープ・ブルー -スタンダード・エディション-ディープ・ブルー
(2006/06/23)
ドキュメンタリー映画

商品詳細を見る


ラニも、勿論行ったよ!
でも、水族館には入れないから、ワンニャンランドでお預かり・・
ペットカフェでは、姉ちゃん達お食事中に、あたいはお預け・・
帰宅後、ねえちゃんはそっと抜け出し、あたいはお留守番・・

今日のラニは、テレビの子豚のしつけ番組に釘付け。
共感するのかしら・・?

ai&lani


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


【2008/01/17 21:50】 | PHOTOGRAPH | | comment(0) | page top↑
<<今日は特別な日 | ホーム | 毎朝の一景>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/124-8ecf8de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
