moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土手で
久しぶりにカメラを持って土手に。
最近は寒いので、散歩はもっぱら早い時間に。

でも、人が少なくて良いのだが、遊べるワン子も少ない。。


カエル

ラニの1番のお気に入り、カエル君。
でも、やっぱりせっかくの散歩なのに一人はつまらないなああ・・



おっ!

誰か来たぞ~!!!



ふじこ

ルパンファミリーの登場!

でも、最近育児に忙しいふじこは疲れ気味。。
洋服もすっかりぶかぶかになっちゃったね・・



ルパン

でも、ルパンは元気!

う~ん。おれっち夕日が似合うぜい♪

ai


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2007/12/11 11:32】 | DOGS | | comment(3) | page top↑
<<THANKS GIVING DAY | ホーム | ハワイタイム>>
コメント
>buyoちゃま
昨日は、ラニは、ココちゃんとこの弟君とサッカーをずっとやってたよ~
その後、パンちゃん達4匹と戦って負けてました(笑)さすがに、4匹には勝てないみたい。。

>ryoちゃん
彼氏さんサーファーですか!?
それなら、どこかで見かけた事あるかもしれないですね!
私も千葉在住で、行く海もいつも千葉ですよ♪
ryoちゃんさんも一緒に行ってるのかな? 私は、ほとんどの場合ラニ連れて海行ってるから、見かけたら是非声かけてくださいね!
【2007/12/13 17:34】 URL | #hruWCNok[ 編集] | page top↑
こんにちは。見れば見るほどうちのラビに見えてくるから不思議なもんです。。。aiさんはサーフィン好きなんですね~。私は千葉に住んでるんですが、彼がサーフィンします。帰宅した彼にラビのとーちゃんとかーちゃんはちがうけど、そっくりな子見つけたよといってブログ見せてあげました。似てる。と喜んでました名前まで似てる、ラニちゃんだって~と2人で盛り上がってしまいました。最近は日が暮れるのも早いし寒いしで、早めの散歩じゃないと犬も人もしんどいですね。
【2007/12/12 12:14】 URL | ryoちゃん #-[ 編集] | page top↑
おお!らにたん!そのかえるさんは、ルパ不二とおそろいのやつね♪
家は、とっくに跡形もないよ・・・
ルパ不二写真あんがとう!すごい綺麗~特にルパン賢そうに
みえるぅ!ににちゃんのぱぱが撮ってくれたルパンもいい男にみえる・・・
ん~!buyoも写真がんばろ!
【2007/12/11 17:25】 URL | buyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/119-ab8d1dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
