moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハワイタイム
ハワイから無事帰国しました。
10日間の滞在。仕事を全くしなかったのは本当に久しぶり!

滞在期間中、唯一行った観光名所が、ダイヤモンドヘッド。
ここは、昔とある霊能者に、「あなたには、ダイヤモンドヘッドとのコネクションを感じます。。」と言われてから気にはなっていたけど、とうとう行ってきました!


登山口の入り口

ここから頂上まで30分ぐらい。永遠と階段を登っていきます。



頂上

頂上まであと少し!
それにしても、なんて青い空!本物の青空だね♪



クレーター

今は、木々も生えて人口建物も建って。
でも、前は真っ赤に染まってたんだろうなああ。。



ワイキキ

実は、滞在中、ワイキキにいた時間はほんな1時間程。
ブランドのお店ばかりで、ビーチは狭いのに人だかリ。

でも!ここから眺めるワイキキはキレイだねえ~☆



ホテル

ワイキキからちょっと離れた、私達が滞在したホテルも見えます。
緑の建物ね!


丸い

地球って丸いのねええ~


サーフポイント

ほぼ毎日通ったサーフポイントも見えました。
つぶつぶのサーファー達見えますか!?


ai


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


【2007/12/07 13:25】 | PHOTOGRAPH | | comment(2) | page top↑
<<土手で | ホーム | 赤ちゃん!>>
コメント
>ryoちゃんさん
はじめました!コメントありがとうございます!
ラビちゃんですか!?名前までラニに似てますね!
あまり更新が進んでないのですが、また遊びに来て下さいね!
【2007/12/11 11:37】 URL | #hruWCNok[ 編集] | page top↑
はじめまして。親戚さん探しからやってきました。間違ってないよね~めっちゃかぶってたんで思わずコメントです。でか過ぎる耳とイイ似てます。うちもブリンドルでラビといいます。超うれしいです。またおじゃまさせていただきますねっ。
【2007/12/07 18:53】 URL | ryoちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/117-36e747d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
