moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鋸山へ行ったよ!
今日は、千葉県の鋸山へ行ってきました!
鋸山には、日本一大きい大仏様がいるんだって~
・・大仏様ってどんな人だろう・・?仲良くなれるかなあ・・?

開園と同時に入園。大人600円。あたしも入れるんだって!
鋸山はそんなに高い山じゃないけど、頂上まで永遠と階段が続いているの。

若いあたいは元気!元気!
あたしのリードを持った姉ちゃんを引きづりながら、ず~っと走って頂上目指したよ!
楽勝!楽勝!
姉ちゃんのヒザは、ガクガク・・


鋸山頂上から

わあ~今日は晴れてよかったね♪

あ「ラニ、ラニ富士山みえるよ」
ラニ「どこどこ?」
あ「左の方に白いかさかぶってるよ!」


富士山


ラニ「わ~い富士山!あたし今度はあれ登る!」
あ「・・・・・・」


地獄のぞき

ひゃあ~吸い込まれちゃいそうだね。。

さてっ!いよいよ大仏様にご対面!
ラニより大きいかなあ~!?楽しみ!


大仏様

えっ!でっでかい!高さ31m!?!?
ラニより100倍の大きさだよ~!

姉ちゃん姉ちゃん!大仏様と写真撮って~!


ラニと大仏

ラニ「大仏様。今日は良い天気だね~ほらあんなに海が青いよ!」
大仏様「・・・」
ラニ「明日も晴れるかね~!?」
大仏様「・・・」
ラニ「・・・大仏様。恥ずかしがり屋なのかな・・?」
   姉ちゃん、もう一枚撮って!」


ラニと大仏様2

どうどう?大仏様の顔まね~。

・・・


お願い地蔵

最後にお願い地蔵さんをお参り。
姉ちゃん!ラニの分もお願いしてね!


お願い地蔵

え~っとね!お地蔵様。お地蔵様。お願いします。今日の晩ご飯に煮干しが入ってますように・・・


記念写真

最後に一緒に写真を撮ろう!
ラニ・・起きようよ!大仏さんと三人で撮るよ!

づかれたよ~お腹すいたよ~

ai


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


【2007/11/12 23:06】 | DOGS | | comment(3) | page top↑
<<ハワイへ行くじょ~!! | ホーム | SUNRISE>>
コメント
>るぱふじパパ
パパさんおひさしぶり!あたいは、修行も終わってますます手がつけられなくなってるよ!
でも、今日は寒いから姉ちゃんにべったりして体温うばってます~

>monaちゃん
昨日はごめんね~(><)
ボールと食べ物が目の前にあると、自制出来ないといつも怒られてます・・
でも、二つとも大好きなんだもん!
懲りずに、また遊んでね・・
【2007/11/16 10:27】 URL | #hruWCNok[ 編集] | page top↑
わっ!
鋸山ってこんななんだ!
すご~い。
うちは毎週のように前を素通りして、漁港で釣りv-15してます。
登ったことないんだ~。

ワンコもロープウェイ一緒できるのかしら??
ラニ、相変わらずいいお顔してるねv-212
【2007/11/14 09:49】 URL | みぃみ #-[ 編集] | page top↑
らに!しばらく、会ってないと思ったら。。。
修行中v-236
らにさんと、大仏さんの2ショットv-237らにさんに、笑いの神v-237
降臨中。。。
【2007/11/13 00:00】 URL | るぱふじパパ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/115-ab7ec671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
