moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み
今日は仕事を休んでラニと友人で海へ!
なぜかガラガラのビーチ(海水浴場ではないからかな・・?)

波も良く水もきれい。ラニも友も姉ちゃんも大満足です!


波チェック

夏だああ~!



おっとと

きゃあ~逃げろ~




頭を浸けられるまでにはなったが、
さすがに波ある所での水泳は戸惑うらしく。。
波が来ると、わ~と逃げるラニ。

人が全然いなかったので、
ノーリードで一日過ごしたけど、
二人が海に入ってる時も、
ず~とテント近くで待っていました。

私が海へ入る時も、
悲鳴をあげる事もなく
ちょっと慣れてきたかな・・

ai


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

【2007/08/08 09:25】 | DOGS | | comment(4) | page top↑
<<置いていかれた次の日・・ | ホーム | プール開催日>>
コメント
>みぃみちゃん

ラニはぽけっと海を眺めてるよ。
そして、通る人通る人に遊んでもらっている。
波打ち際ぎりぎりにテントを立てたから、
わ~と海に入ってわ~とテントに走って戻り、体をこすりつけている。。

そんなこんなで、テントは人が入れる状態じゃないのよねえ・・
【2007/08/14 21:35】 URL | ラニ #hruWCNok[ 編集] | page top↑
ラニはテント近くで待ってる間、何をしてるの?
もなは、ひたすらオモチャの『股抜き』をしています(超ハイテンション)。
顔に砂が飛ぶし、テント内にも砂が入るし、周りの方には笑われるし・・・(汗)
壊れたオモチャのように、止めるまでやってます。
すすんで板にも乗るけど、かなりのへっぴり腰!
【2007/08/09 10:05】 URL | みぃみ #-[ 編集] | page top↑
ボードには乗れなかったけど、
私が乗ってたから興味はあるみたい。。

今度挑戦してみるぞ!
【2007/08/08 21:00】 URL | ラニ #hruWCNok[ 編集] | page top↑
v-227きゃっ!
いいねぇ~!ラニたん楽しそう!
ボードに乗る、ラニたん見れるのも
近そうだに!!
【2007/08/08 10:59】 URL | buyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/110-f05fcaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
