moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTH DAY LANI!
今日2007年7月20日はラニの1歳の誕生日です!

おめでと~♪

まずは


0歳のラニ

365日23時間46分歳のラニさん

「うん・・?姉ちゃんこんな遅い時間になんだよ~」



366日目

そして、一歳になったラ二!

何か変わった事はあったかな・・?



ネックレス

姉ちゃんに新しいネックレス作ってもらったよ!

まだまだやんちゃに元気な1歳を過ごしてもらいたいから、
元気な青と黄色の楽しい色合わせにしたんだって!



あれ?

せっかくの誕生日にどうしたの・・?



ねえねえ

ねえねえ姉ちゃん・・

うん?どうした?ラニ



1歳のラニ

お腹すいた・・

おやつちょうだい。

・・・・・・

その見上げた顔ずっと変わらないでねえ!!


生後80日ぐらいのラニ




ai


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2007/07/20 13:04】 | DOGS | | comment(3) | page top↑
<<雑貨屋 maF+moCo[まふもこ]オープンしました! | ホーム | ビーチ>>
コメント
>みぃみちゃん
ラニ「モナママありがと~!」
今日赤ちゃんの時から知ってる2歳のわんちゃんに会ったんだけど、すっかり落ち着いててびっくり!
感心したけど、やっぱりやんちゃな頃が懐かしいい・・
ラニ、もうちょっとやんちゃでいてね!
まだまだ、もなちゃん追いかけてね!(えっ~!!! by mona)

>buyoさん
ラニさんは、今日も他のオスわんちゃんと仲良くしてたよ~!ルパンごめんね!

ケーキびっくりしたね~!あれが美味しいと思うんだもんえ。。
【2007/07/22 21:08】 URL | ラニ #hruWCNok[ 編集] | page top↑
昨日はあんがとねぇv-237

らにたん!ネックレス似合うぜ!ルパンが
らにたんお見送りしたあとも、しばらく
きゅんきゅんしてたよ。。。
寂しかったのか?。。。な??

それにしても!ケーキの味には
びっくり!したあぁぁぁぁ。
【2007/07/21 12:20】 URL | buyo #-[ 編集] | page top↑
ラニさん、1歳のお誕生日おめでとう!!
今日はおいしいもの、もらったかな??

お散歩で『あたし、オトナになるの♪』発言してたラニさん。
でも、まだまだやんちゃで元気でいておくれ~!
『まわりがどんどん落ち着いちゃって、あたいサビシイのぉ~』
と、2歳半にもなるのにまったく落ち着きのない・・もなかさんが申しておりまふ!
【2007/07/20 21:37】 URL | みぃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oneye.blog84.fc2.com/tb.php/105-151baf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
