moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつもた違った鴨川の一面
せっかくの三連休の中日。。
鴨川はまさに湖状態。天気はいいのに~!!!!

そんなわけで、ちょっと鴨川観光に行ってきました!
いつも海から見上げて気になってた場所。



鴨川の海

シーサイドからマルキまで一望できます!


397.jpg

海の反対側

は山!これが南房総の良い所ですね!
うっすら雲谷がかかっています。

397.jpg

夕日

そして、晴天のこんな日には夕日までこんなにきれい!

波があって波乗りが出来るのが1番だけど、
こんな風にいつもお世話になっている処の別の一面を見てみるのもいいですね♪

ラニも張り切って山登ってました!

ai&lani


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking

【2008/11/28 18:40】 | TRIP | comment(0) | page top↑
あった!
この間言った伊豆での写真が一枚だけ出てきました。。。



朝日

海岸沿いを走っている時に見た朝日です!

ってガラス越しでわからん。。

ai&lani


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking

【2008/11/27 18:42】 | TRIP | comment(0) | page top↑
三ヶ月のプロジェクト完了
8月の初めに始まった、某クレジット会社のコールセンターのイントラサイトの制作が先週終わりました。
制作スタッフが私一人ということもあって、黙々と作業を進めてきた三ヶ月。
社内のイントラサイトなので、ここで御見せする事が出来ないのが残念です。
決して、社外では評価されないサイトですけど、私にとっては、愛着の沸いたお気に入りのサイトのひとつとなりました。
【2008/11/04 16:01】 | DESIGN | comment(0) | page top↑
伊豆へサーフトリップ
11月の初めの三連休は、伊豆までサーフトリップへ行ってきました~♪
伊豆は何度も行った事あるのに、サーフィン目的で行くのは初めて。

若い頃伊豆に通いつめたカレシには、波は期待しないで。と言われてたので、とりあえず、いつもと違うロケーションを楽しむ事を目的に出発しました。
朝4時に出発して、3時間半のドライブの後、到着した場所は、下田の大浜。
案の定。波は小さい。。。でも、波の形は良いし、なにより水がキレイ♪
早速、初の伊豆へ入水。水は暖かいし、そしてこののんびり気分が最高!

入水の後は、バーベキューです!一日目のメンバーは4人。
人数も少ない事もあって、グラム1200円の松坂牛のステーキをカレシが買ってきてくれました!霜降りのすばらしこと。包丁をいれてみると、力を入れなくてもす~ッと切れちゃう!!口の中にいれると、甘い!溶ける!おいしい~☆
このロケにこのお肉様。感謝感謝です☆

中略しちゃいますが、初の伊豆サーフィンに、初の松坂牛でのバーベキュー。
楽しい嬉しい連休でした♪

ラニも伊豆の砂浜を暴走して、他のワン子達とも仲良くしてました!

【2008/11/04 15:36】 | TRIP | comment(2) | page top↑
| ホーム |
