moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SUNRISE
新島二日目。
修学旅行のような夜の次の日は、起きるのが大変・・

無理矢理にまだ眠っている体を動かして海へ波チェック!

うん?海へ到着・・あ~眠いよ~
・・えっ!?うわああああ~!

新島へ来て2度目の叫び!
 

朝日

言葉がでない・・
こんな朝日を見たのは・・初めてのよう。


朝日と仲間

このシルエットいいねえ~



すでに・・

すでに入水している人達もいました。
いいなあ~

波も良い感じ!朝食後に期待♪



でかい旗

2本のポールにぶら下がる太陽



ジャッジ塔

大会の時は、この上にジャッジがいるんだって。。
こりゃ見渡しいいだろうねえ~



モヤイ像

日本各地にあるモヤイ像はみんな新島からのもの。

おはよう!


ai


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2007/09/27 21:16】 | PHOTOGRAPH | | comment(0) | page top↑
新島サーフトリップ
ご無沙汰しておりました。。
なかなか写真を撮る機会がなく、
サーフィン・物作り・そして、
ちょっとの仕事にあき暮れる毎日を送っています。

最近のラニのニュースと言えば、
1歳2ヶ月でやっとこさヒートが来ました。
ちょっとは汐らしくなるかと思えば、
相変わらずのお転婆ぶりを発揮してます。。

そんなラニを預けて
私は、連休で新島まで行ってきました!

竹芝から、ジェットに乗り2時間半程で見えたのが、
東京都新島村。
 

ジェットから

さてさて、これから3日間お世話になります!

今回のトリップは大人数
男子X3+女子X6の計9人

サーフボードの山


宿に荷物を起き、
一杯のウェルカム茶をいただき、

早速海へ Let's GO!!!!!

車を10分ぐらい走らせると突然目の前に現れたのは・・



「ひゃあああああ~!!!!!きっれい!!!!!!」
もう、感動の一言。



羽伏浦


新島の羽伏浦。世界大会も行われる世界的に有名なポイント。

きれい過ぎて、うねりがはっきり見えないよ~
乗ってる人を見ると、大体カタ~頭のサイズ。



羽伏浦


右も左も正面も180度見えるパノラマの青い海。
早く、あの海に飛び込みたい!

早速9人は着替えて、入水しました。
サイズもほどほど良く、形もきれい。
なんてったて水がキレイだから、
普段だったら怖いサイズでも怖くないのよね。

夕飯の時間があったので、
まだまだ入れたけど上がって、無料の露天風呂へ。
(風呂の写真は後日御見せします。)

体も温まり宿に帰り夕飯。
波乗りの後に温泉。そして座るとご飯がでてくる。
なんてたって、これから運転して帰らなくてもいいんだもんね♪

大満足の一日目。
残り二日間楽しむぞ~♪


ai


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2007/09/26 19:21】 | PHOTOGRAPH | | comment(2) | page top↑
| ホーム |
