moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラニのボーディーボード初体験!
先日海へ行った時の事。
一緒に行った友達のボードに乗せてみようと思った・・・
撮影:友

~ラニの初体験の巻~

「よしっ!がんばるぞ」
まずはお手本に、姉ちゃんが乗ってみる。
あ「いい?こうやって乗るんだよ!」
ラ「うん!わかった」
ラ「よっし!ちょっと失礼・・」
あ「あっ、ちょっと待って!」
ラ「出来た!こんなの簡単さ~!!」
あ「おっ重い・・」


ai


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


【2007/08/17 15:59】 | DOGS | | comment(2) | page top↑
置いていかれた次の日・・
姉ちゃんだって、たまにはラニに解放されて遊びに行きたい!
そんな時は、ラニはお父ちゃんとお留守番。

夜中こっそり抜け出して海へ出発!
丸一日自由な日を満喫し夜中に帰り、
次の日はのんびり眠りたい。。

でも、さすがにそれは甘い考えのようです。。。

朝先に起きたラニは、
ダッシュで駆け寄ってくる!

そして・・


乗る

「おっ・おもいラニ・・」

「・・・・・」

「もっと寝かせてよ・・」

「・・・・・」



今日は


ぜっ絶対逃がさないぞ!
ぜっ絶対退かないぞ!
ぜったい駄目!


「・・・わかったよ」

ai


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

【2007/08/14 21:32】 | DOGS | | comment(1) | page top↑
夏休み
今日は仕事を休んでラニと友人で海へ!
なぜかガラガラのビーチ(海水浴場ではないからかな・・?)

波も良く水もきれい。ラニも友も姉ちゃんも大満足です!


波チェック

夏だああ~!



おっとと

きゃあ~逃げろ~




頭を浸けられるまでにはなったが、
さすがに波ある所での水泳は戸惑うらしく。。
波が来ると、わ~と逃げるラニ。

人が全然いなかったので、
ノーリードで一日過ごしたけど、
二人が海に入ってる時も、
ず~とテント近くで待っていました。

私が海へ入る時も、
悲鳴をあげる事もなく
ちょっと慣れてきたかな・・

ai


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

【2007/08/08 09:25】 | DOGS | | comment(4) | page top↑
| ホーム |
