moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は私もハワイアン
鴨川で行われたシーフェスタで、ハワイのレイをもらいました




以外にラニに似合う




お気に入りの「くまさん」と一緒に
こんな怖い顔して噛み付いてますが、実はラニはこのくまさん大好きなんです。

「ラニ、くまさんは?」
と聞くと、部屋中一生懸命探します。
見つけた時は、ダイブジャンプして飛びつきます


ai
【2009/07/02 11:09】 | DOGS | comment(0) | page top↑
寒い朝
朝起きてご飯を食べてもラニが起きてこない。。?

ラニのご飯の準備も出来てるよ。

2階にあがってみると・・
あれ?ラニがいない・・???

「ラニ~?ラニ~?」
「姉ちゃん・・なああに~?」



ここだよ・・


そこまで寒くないでしょ!?
さあ、起きて!!!

ai&lani


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking

【2008/12/16 12:47】 | DOGS | comment(0) | page top↑
ラニの出来事
鴨川に行く時は、必ずラニも同行します~♪

車泊ももう慣れたもん!心地良いエアーベットを車に居れてるから、寝心地はかなり快適!
海辺の夜って、都心の夜より断然涼しいですしね!


とある朝起きたら、ラニの顔が変・・?


あれ?

両目のまわり。。特に右目!!!どうしたの~!!??


397.jpg

・・

ありゃりゃ。。一体何に顔つっこんだんだい!?

えっへ♪

そういえば、前にも一度だけあったなああ~
起きたらラニの顔がお岩さんになってた時。。

まあ、午後には腫れもすっかりひいてました。
鴨川で週末を過ごすようになって、すっかり野生犬になりつつあるラニ。


397.jpg

マイチェア

ではありません!

イスに座るのが大好きなラニ。
いつも泥だらけで、その辺にあるのイスに乗り、ゴロゴロ・・・スリスリ・・
たまに、あげくのはてには ちぃー・・・・・・

皆さん本当にごめんなさい。

この小さいイスだったら、ゴロゴロできないね!
でもお気に入りのよう。


397.jpg

プール

家でも外でも愛用のラニのプール兼お風呂。

暑くなると勝手に入水して浸かっています。
たまに、そのまま昼寝しちゃってます。。

この暑い夏の涼は、これでバッチリでした!



ai&lani


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking

【2008/09/05 15:03】 | DOGS | comment(0) | page top↑
またまたご無沙汰してました
またまたほっとかれたラニです。。



あ~あ

最近出番ないですねええ・・あたち。。。
そうそう、前つけてたネックレスは自然に切れちゃいました。願い事がかなうんだって~

新しいの付けてもらったよ!なんか今度は石が付いてて重いです~


397.jpg

フワ~

あ~毎日眠いじょ~。動くと暑いし・・・


397.jpg

お手伝い

ねえ~あたちもお手伝いしようかああ~?

肉球で判子押そうか!!!・・・・


ai&lani


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking

【2008/07/18 10:16】 | DOGS | comment(0) | page top↑
明日は抜糸の日
手術から6日がたちました。

ラニの雑巾服もボロボロになってしまったので、お手製で風呂敷で包んでみました~


こんな感じ

姉ちゃん、もうちょっとセンス無いの・・mmm



傷口

明日は、いよいよ抜糸です。
昨日の夕方に久しぶりに散歩に行ってから、ラニも段々元気を取り戻したようです。
寝て起きては、前みたいにいたずらする物を探し求め、部屋中物色しています。


元気になったよ~

みんな、げっ元気い~!?

先週から週末にかけて、私の方でもいろいろあり、かなり落ちた日々を送っていたのですが、ラニが元気になったおかげで、私も元気になったよ!
ありがとねえ~♪

さあ、今日は天気も良いし、久しぶりに散歩長く行ってみようかね!?

ai&lani


何かを感じてくださった方!クリックしてください。ありがとうございます!ラニ
ranking


【2008/02/05 13:57】 | DOGS | | comment(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
