moana laniでは、フレンチブルのラニがoneye[ai]の作品(デザイン・写真)& aiが映画、本等をご紹介していきます

寝相ぶたさんアンコールワット神秘マーケット笑顔笑顔ベトナムアオザイ最初の春夕暮れサーフショップ 虹の橋お昼寝 お昼寝 お昼寝 何してるの? 何してるの? 食事中 得意技 友達 朝と夜 友達 友達 友達
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハワイーオアフ島5日目夜 10/03/09
アラモアナセンターでみかけたサイン。

何かが可笑しいですね!



夜は、韓国料理を食べにいきました。
そこで、紹介されたAさんのお友達Bさん。
身長2mぐらいあるのかなああ。。。
小人に見えるF君が、ボディーランゲージで会話してる姿がおもしろかった
英語がわからないF君が、やはりハワイでも一番しゃべっていた。。


【2009/10/05 17:53】 | DESIGN | comment(0) | page top↑
ハワイーオアフ島5日目 10/03/09
ノースショアにいってきました!!!!!

今日は、サイズは小さいとの事。
まずは、ハレイワPをチェック

パドルボートとロングが数人いるだけ。
うん。今日は本当に小さそう。。。



three brothers 平均年齢48歳ぐらい。
みんな若いねええ~



いろいろポイントを見た結果。
どこも情報通り波は小さい。

ところが!パイプラインだけ、頭ぐらいのきれ~いな波がたっています。



もちろん、沢山のサーファーがいます。
それも、全員うまい!
そりゃ、この中にも世界のプロサーファーまざっててもおかしくない。
パイプラインですよ!
特に、girl surfersが本当にうまい!

全員が、日本の女性プロサーファーを超えてるようにみえる。。。
あの人もあの人あの人もみんなうまい!



kidsもそりゃうまいうまいうまい!
沢山の写真をとったので、これは別にのせます。

結局波があるのが、パイプラインだけなので、私達もここにはいる事に。
初ノースデビューがパイプラインだよ!

見学でも十分なのに・・・
でも、せっかくなので着替えて水着で入りました。

入水時間30分ほど。へぼい1ライド。でも十分です!
カメラもって2時間程撮りまくりました!



この子達。パパママが海に入ってる最中ノーリーシュで浜で待ってるんです。。
偉いなああああ。。

three brothersは、パイプラインマスターズ達と3時間程サーフィンして、
数本ですが、良い波のれてましたよ!とっても満足そう。。


【2009/10/05 05:32】 | DESIGN | comment(0) | page top↑
oneye | ワンアイ
aiが運営しているデザイン事務所/oneyeでは、

・ホームページ(ウェブサイト)企画・制作
・ブランディング企画・制作(ロゴ/名刺/会社パンフレット)
・その他のグラフィックデザイン


を承っています。ほんの一部ですが、oneyeの実績がこのブログのデザインページからご覧になれます。
まずはお気軽にこちらからお問い合わせください。見積り無料!
【2009/08/01 15:26】 | DESIGN | comment(0) | page top↑
サンモリッツカントリークラブ


サンモリッツカントリークラブ
URL:http://www.sanmocc.com/


ai
【2009/07/24 14:01】 | DESIGN | comment(0) | page top↑
有限会社 ティーエルジャパン


有限会社 ティーエルジャパン
URL:www.tl-japan.jp
oneye担当:デザイン コーディング
制作:2009年春

埼玉県越谷市にある運送会社のホームページが公開されました。
内容が少なめなので、あくまでもシンプルにわかりやすくまとめてあります。

ai
【2009/07/24 13:56】 | DESIGN | comment(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
